人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
☆くりくり展☆
今年もくりくり展に参加させて頂くことになりました☆

3つのテーマ+3つの期間で開催されています。
8月17日(木)~8月30日(水) くらしの中でつかうもの ←わたし参加
9月16日(土)~9月24日(日) 人形と動物たち
9月26日(火)~10月3日(火) 絵のある雑貨
●AMULET(アミュレット)●
千代田区神田神保町1-52 Open11時~19時
素敵なものがたくさんありそうなので、私も遊びに行ってみようと思います!!
☆くりくり展☆_f0070497_6163142.jpg

キレイな色合いの花柄生地で気になっていたのですが、勤務先であとカット在庫が
1つだけっ!と聞き買っちゃいました。残り1つって言葉に弱いんですよね~
リネン刺繍糸でクラウンのステッチをしました☆
☆くりくり展☆_f0070497_6174533.jpg

トマトのサラダ、きのこのパスタ、黒こしょう豚肉のソテーです。
つ~めたく冷やしたトマトとイタリアンパセリは暑い時期にとっても最適です☆
黒こしょうのやつは、お料理ナビで作りました♪
☆くりくり展☆_f0070497_6244087.jpg

by noriko_fujiki | 2006-08-17 23:08 | Event
<< ミニどら焼き&ヒューガルデン リネンバード&プレゼントの服 >>