人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
東京湾花火大会&月島もんじゃ
東京湾花火大会へ行ってきました☆
久々に着たので、結構手こずりました~
東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_2216546.jpg

実は、一番の楽しみは月島のもんじゃ!!
今まで食べてきたもんじゃはあまり好きではなかったのですが
月島の「」は私とまこりんの中でダントツ美味しくて、お気に入りなのです☆
店内には芸能人の写真やサインがずらりっ、浅田真央ちゃんのもありました♪
東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_22245630.jpg東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_2225875.jpg
でっかい鮭の「お!!石狩」(左)とでっかい明太が2つの「モチ明太子」(右)です♪
どちらもめっちゃくちゃうまいっ!!☆生ビールも飲んで大満足!
東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_2231820.jpg東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_22314083.jpg

それからテクテク歩いて花火会場へ♪
思ったより人は多くなかったような??すっごい人をイメージしてたので・・
やっぱり花火はすごくキレイだな~☆スマイルの花火がかわいかった♪
東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_22334685.jpg東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_22341850.jpg
ひまわりの花火?(右)もキレイでした~
東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_2237729.jpg東京湾花火大会&月島もんじゃ_f0070497_22384319.jpg
by noriko_fujiki | 2006-08-13 22:46 | play
<< 恵比寿で雑貨屋巡り&博多もつ鍋 ありえないこと☆&革とリネン >>