人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
河川敷でゴルフ&なめらかプリン
まこりんの友達たち4人で新丸子にある河川敷ゴルフ練習場へ行ってきました☆
アプローチやパター練習場もあるし、河川敷だとコースで打ってるような感じで
すっごく楽しかったです!
天気はすごくカンカン照りでしたが、汗をかきながらのスポーツはいいなぁと
改めて思いました~☆友達2人も、最近スクールに通い始めたらしく、やる気満々!
刺激され、なんだか益々、私もゴルフが楽しくなってきました♪
練習が終わって中華で乾杯!!冷えたビールが最高ーー!!
河川敷でゴルフ&なめらかプリン_f0070497_2047050.jpg河川敷でゴルフ&なめらかプリン_f0070497_20471172.jpg

帰ってからは、久しぶりにパステルのなめらかプリンを作りました♪レシピはコチラ
意外に簡単なのに、パステルのあのなめらかさが再現できちゃうのです!
よかったら試してみてくださいね☆
河川敷でゴルフ&なめらかプリン_f0070497_20474991.jpg

by noriko_fujiki | 2006-08-06 20:48 | play
<< 暑中お見舞い☆ 大失敗!! >>