人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
マリンチョークバッグ・がまぐちバッグ&お届けもの
委託shop様分のマリンのがまぐちバッグとチョークバッグが出来上がりました☆
納品書を作って印刷しようとしたら、プリンターが動かない。。(;ロ;)
ランプが点滅していて、どうやら故障みたい。今回は手書きの納品書となりました~
マリンチョークバッグ・がまぐちバッグ&お届けもの_f0070497_0274139.jpgマリンチョークバッグ・がまぐちバッグ&お届けもの_f0070497_0282028.jpg

仕事から帰ってポストを開けると、アメリカからはるばるやってきたステキなものがっ☆
ブログで知り合ったmomo*さんからのカウプレでした♪
素敵なアンティークやジャンクをネット販売されています。
今回は応募した全員にプレゼントだったのです!
中身は1949年のフランスの古紙です!おまけに使用済み切手も。
「額に入れて壁に掛けて飾ったり、コラージュに使ってみたりして楽しんでくださいね」
と書かれていました☆また封筒には素敵なアンティークキーのスタンプが♪
マリンチョークバッグ・がまぐちバッグ&お届けもの_f0070497_0395714.jpgマリンチョークバッグ・がまぐちバッグ&お届けもの_f0070497_0402557.jpg

ゴーヤチャンプルー、卵チャーハンのカニあんかけ、なすのごまだれ合えです。
ゴーヤはこれからの季節、夏バテ対策にもってこいですね!
でも今日はすごく涼しかった~♪でも雨はいやだ~(>。<)洗濯物が乾かない。。
マリンチョークバッグ・がまぐちバッグ&お届けもの_f0070497_042155.jpg

by noriko_fujiki | 2006-07-18 23:23 | handmade
<< 浅草の問屋街&ハンドメイド教室準備 マリン柄ペンケース&ごま食パン... >>