人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
斜めかかけバッグ&豆腐創作料理店
きのうと同じ生地を使って、斜めかけバッグを作りました☆
がま口はもっとちっちゃいものを使って♪裏にはポケットティッシュ入れをつけています。
斜めかかけバッグ&豆腐創作料理店_f0070497_624556.jpg斜めかかけバッグ&豆腐創作料理店_f0070497_6243754.jpg

昼からはお仕事です!
今日から消しゴムスタンプを使ったバッグのキット作りにとりかかっています。
久しぶりに、消しゴムスタンプを作ったら楽しくなってきたので
また自分用にも彫ろうかな?☆
そして、帰りにまこりんとゴルフスクールへ行ったあと、前から気になっていた
豆腐創作料理のお店「茂蔵」へ行ってきました☆
豆腐や湯葉を使った料理がほとんどで、まこりんもヘルシーでいいね!
と嬉しそうでした(^^)久しぶりにまこりんと飲みに行けて、よかったよかった♪
斜めかかけバッグ&豆腐創作料理店_f0070497_6385544.jpg斜めかかけバッグ&豆腐創作料理店_f0070497_6392676.jpg

「NANA」の映画DVDを観ました☆
なんだか恋愛が新鮮で、自分の過去を思い出したり・・懐かしくなりました。
まこりんと一緒にいられることに感謝しないとな~と思ったのでした。(^^;テヘヘ
by noriko_fujiki | 2006-07-15 23:52 | handmade
<< 充実した1日 がまぐち付きバッグ&自家製酵母... >>