人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
リネンウォーター&ブランケット
いまちょっとお気に入りなのが、消臭機能付きラベンダーのリネンウォーター☆
これはアフタヌーンティーで買いました。
洗濯物を干した後や、アイロンをかけるときにシュッとスプレーします。
するとほんわ~かラベンダーの良い香りが♪
枕にもすると、心地よい眠りが・・(*´∇`*)
リネンウォーター&ブランケット_f0070497_20585569.jpg

これは、去年の夏に作ったまこりんとお揃いのブランケットです☆
最近、夜中もすごく暑くなってきましたよねー!なので今日から登場させました。
かわいいリスとちっちゃなリンゴがうゎ~ってあってかわいいのです。
リネンウォーター&ブランケット_f0070497_213551.jpgリネンウォーター&ブランケット_f0070497_2142254.jpg

スーパーに行くと、広告の品のイクラが残り一つ!ついつい買っちゃいました~
そして、隣のマグロを見ると100円引きだったのでそれも。。
みょうがって甘酢に漬けると、すっごく綺麗なピンクになりますよね♪
かわいいな~☆味も甘酸っぱくて私好み。
夏はやっぱりお酢を摂らなきゃだめですよねっ!お酢で健康です!\(o⌒∇⌒o)/
宝石ちらしずし、なめこのお味噌汁、キャベツとゆで鶏の中華ごまだれ和え
みょうがの甘酢漬けです。
リネンウォーター&ブランケット_f0070497_21104046.jpg

by noriko_fujiki | 2006-07-13 21:12 | zakka
<< がまぐち付きバッグ&自家製酵母... チョークバッグ・リネンキーホル... >>