人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
巾着&創作料理
巾着&創作料理_f0070497_22323623.jpg
今日はまこりん母の誕生日で
明日は父の日!
カニを送ることにしました♪
そして、まこりん母が玉簾を入れる巾着がほしいとのことだったので
早速作りました☆
昨日のデザインと一緒ですが
母の日に色違いの生地の
がまぐちバッグをあげていたので
ちょっとお揃いっぽく♪

今日のランチは創作料理です!
ミニトマトを半ドライトマトにして、ロコモコハンバーグをのせてみました♪
創作料理ってどんな味になるのか、想像しながら作るのでドキドキです☆
ん~今回はまぁまぁだな~!また自分の味を見つけるため頑張るぞ~!
巾着&創作料理_f0070497_22385825.jpg

昼からはお仕事へ行き、帰りにまこりんといつものゴルフスクールです!
調子よくブンブン振っていたら疲れちゃった~
でも、まだまだ今からチクチク作業、頑張りますよー☆
by noriko_fujiki | 2006-06-17 22:44 | handmade
<< 吉祥寺 がまぐちバッグ >>