人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
カントリー雑貨ショー もの作り雑貨ギャラリー in 池袋
いよいよイベントの日です!
なんとか用意も順調にすすみ、ディスプレイできました☆
まだまだディスプレイは下手っぴですね~
カントリー雑貨ショー もの作り雑貨ギャラリー in 池袋_f0070497_19441484.jpgカントリー雑貨ショー もの作り雑貨ギャラリー in 池袋_f0070497_19433356.jpg
まこりんはというと・・・画像で分かるように小説を読んでおられます。
私は自分で作ったリネンのワンピを着て頑張りましたv(゚▽゚)v
カントリー雑貨ショー もの作り雑貨ギャラリー in 池袋_f0070497_3145943.jpgカントリー雑貨ショー もの作り雑貨ギャラリー in 池袋_f0070497_3152249.jpg
開店前からお客さんが並びだし、午前中はお客様の対応であたふたしていましたが
午後からは会場に入ってくるお客さんも減り、まったりモード。
カントリー雑貨ショー もの作り雑貨ギャラリー in 池袋_f0070497_301177.jpg

でも去年のイベント2日間分の売上の1.7倍の売上だったので、成功☆
と言えるのかな??一歩前進したかな~??
今回のイベントでまた色々勉強になりました☆
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!
いろいろお声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!(゚▽゚*)♪
まこりんは大満足のようでしたが、私としてはもうちょっと会場にお客さんが
来て欲しかったな~という感じでした。
16時イベント終了後は、遊びに来てくれた友達と3人で打ち上げをしました!
これが楽しみだったんですよね~♪(o^▽^o)/
お昼はカロリーメイトだけだったので、お腹が空いていたし
疲れたあとのビールは美味しい☆
こってりしたものを頼もう!ということになり、全てこってりしたものに♪
まこりんもお疲れ様でした~☆
カントリー雑貨ショー もの作り雑貨ギャラリー in 池袋_f0070497_394743.jpgカントリー雑貨ショー もの作り雑貨ギャラリー in 池袋_f0070497_3101829.jpg
by noriko_fujiki | 2006-06-10 23:16 | Event
<< お届けもの☆ 天然酵母パン(パン・ド・ミ) >>