人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
プチプレゼント用意&バトミントン
来月のイベントでお買い上げ頂いたお客様先着30名分のプチプレゼントが
完成しました☆大したものではないですが、ありがとうの気持ちです@^▽^@
樹脂パーツにマグネットを付けています。
プチプレゼント用意&バトミントン_f0070497_2113969.jpg

昼からはまこりんと近所の江戸川区スポーツセンターに行って
バトミントンをやってきました!バトミントンなんて久しぶり~♪
なんだかとっても新鮮ですごく楽しかった♪
1時間みっちりしたら、すごい汗でした!
最初の試合は私が勝利したのですが、それからはずーーっと負け続けました。。
チックショ~!(>< )でもまだ勝てる範ちゅうにいる相手だ!(▼ー▼)
これからは、前後に打ち分けられるよう練習しようと心に誓ったのでした。
終わってからは、近所のスーパーへ。すると小梅を発見!
友達から一緒に作ろう☆ともらっていたレシピを見て、カリカリ梅を
早速作ることにしました♪
今日から一週間後に出来上がる予定です!
プチプレゼント用意&バトミントン_f0070497_2117496.jpg

今日の晩御飯も栗原はるみさんレシピで☆
ニョッキのゴルゴンゾーラソース、サバの塩焼き ねぎドレッシング
焼き野菜のサラダです。
ゴルゴンゾーラはそのままだと苦手ですが、ソースにすると大~好きなのです!!
プチプレゼント用意&バトミントン_f0070497_21194055.jpg

by noriko_fujiki | 2006-05-28 21:28 | play
<< リース作り♪ ハムマヨネーズパン作り&イベント準備 >>