人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
福岡1日目
短大の友達と天神・大名・薬院を散策してきました☆
まずはとんこつラーメンを食べようと、下調べしておいた「玄瑛」に行ってみたら
びっくり!開店から1時間で既にすごい行列でもう完売らしい。。
第二候補の「秀ちゃんラーメン」もすごい行列が。
第三候補の「Pasta Pasta」でランチすることにしました。
ここは手打ちパスタで、とっても美味しいのです☆(o^-^o)
福岡1日目_f0070497_15544177.jpg福岡1日目_f0070497_15551269.jpg

それから、委託shop「J’aime」さんのところへ遊びに行きました!
一年前とは店内がガラリと変わっていてびっくり!!
すっごく素敵になっていました♪
オーナーのちずさんとも色々話せて、ますます創作意欲が湧いてきたのでした!
がんばりま~す!!(^^)/
福岡1日目_f0070497_15571368.jpg福岡1日目_f0070497_15574770.jpg

J’aimeさんでは、フランスの古い楽譜と、ほうき、テープを買いました♪
福岡1日目_f0070497_1620437.jpg

その後、大名へ行き、Tetteさんなど雑貨巡りをして「J CAFE」でひと休み~
アジアンな雰囲気で大きなソファーでゆっくりくつろげます☆
友達とたくさん話せて楽しかった~!また遊んでね(^▽^)/
福岡1日目_f0070497_166444.jpg

夜は大橋へ移動し、智ちゃん夫婦と母と友達と5人で
もつ鍋「やま中」へ行ってきました!
蔵みたいな建物で、お部屋はほのかにお香が香っていて、トイレも素敵なのです。
私たちは、みそとしょうゆにしたけど、お勧めはみそです!
みそといってもとんこつっぽくて、濃厚でおいしいのです☆
でもこのぷるぷるしたモツがたまらないですっ!
最後のちゃんぽん麺ももちろん食べました!
福岡1日目_f0070497_16124219.jpg福岡1日目_f0070497_16131218.jpg

ちゃっかりデザートに杏仁豆腐まで食べて、初日から食べすぎちゃいました~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by noriko_fujiki | 2006-05-03 23:46 | play
<< 福岡2日目 GW☆ >>