人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
チクチク・・
最近、うちのお店に入荷された伊藤尚美さんの生地がとってもかわいかったので
ちょっとだけ買って、母の日用にがまぐちバッグを作っています☆
イニシャルをクロスステッチしています。
週末で仕上げて、GWに帰ったときに早めに渡そうと思います♪
チクチク・・_f0070497_9383380.jpg


ぺこりの料理本を参考に、トマトのごぼうと鶏肉のごはんを炊きました☆
kippisさんに教えてもらったレシピでドライトマトを作って・・o(^O^*
それぞれ素朴な味が出ていて、底にはちょっぴりおこげもできて美味しかったです♪
キャベツとベーコンのオムレツとたたきれんこんの牛そぼろは栗原はるみさんレシピです!
チクチク・・_f0070497_9475842.jpg

またまた、コーヒーを飲みつつチクチク作業をしながら、DVDを4時間見て
それからチクチク作業してたら、もう4じ半!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
二人でいるとついつい夜更かししちゃうんですよね~
もう外は、明るくなりつつありました・・
by noriko_fujiki | 2006-04-28 23:30 | handmade
<< がまぐちバッグ&パター バタバタ・・ >>