人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
フォトケース
今日はお仕事です!頑張ってきました!
それから、まこりんとゴルフスクールへ行ってきたのですが
今日は好調でした☆
先生からも褒められ調子に乗った私は、アプローチやバンカーの打ち方を
いろいろ教えてもらいました(⌒▽⌒)
ここだとできるのに、実際にコースに出るとうまくできないんだよなぁ~

帰ってからは、フォトケースを作りました☆
カードケースとお揃いの生地です。
ポストカードや年賀状入れにも最適です。私は年賀状入れに使っています。
フォトケース_f0070497_854051.jpg


ハンドメイドコンテストの賞品として、5つの中から一つを選ぶことになっていて
次回の赤レンガ倉庫であるイベントの出展権利などもよかったけど
私は、カラーフィールド手作り・クラフト関係のお好きな洋書2万円分にしました!
クロスステッチやアンティークの洋書って、結構高いのでこういう機会に
getしようと思って♪
by noriko_fujiki | 2006-04-15 23:47 | handmade
<< お友達とcook&sewing☆ またまたカードケース >>