船橋駅周辺を散策
今日も天気がいいので、船橋駅周辺を散策してきました☆
まず、駅前にチーバくんがいたので、一緒に記念撮影。
f0070497_1912981.jpg

豆腐の工場直売所は、豆腐やおからを使ったお惣菜やおかしがいっぱいで、
あれこれ買っちゃいました!どれもとーっても美味しい♪
f0070497_1934545.jpg

それから、自然食品を扱う「オーガニックハウス」で塩麹を発見!!
友達がおすすめだと言っていたので、早速購入しました。
いま、大根とたらをそれぞれ漬けています☆
f0070497_1951075.jpg

他にザ・ダイソー(ギガ)にも寄り、いろいろ見てきました。
「ギガ」と付くくらいなので店の規模は超巨大。
なんと2000坪もあるんです。地階1階地上6階のビルが丸ごと全部ダイソーです。

いろいろ見て疲れたけど、帰りは一駅だし電車に乗らず、のんびり歩いて
帰ってきました♪
[PR]
by noriko_fujiki | 2012-03-13 19:06
<< ビストロ・ヒロ こどもまつり&ひなたぼっこ >>