手作り名札
今日は友達みんなで忘年会の予定だったけど、何人も子どもの熱などで
延期になってしまいました~
私も咳がひどくなり、ちょっとハスキーボイスになっています。
子どもをもって分かったのは、冬は予防していても子どもから100%風邪を移される!!
いま妊婦なので、薬を飲めないのが一番つらいです・・
冬はまだまだ長いよ~

・・・ということで、今日は一日家でのんびり過ごしました。
子育て支援センターでは手づくりの名札をみんな付けています。
マスクにアップリケをするパターンが多いのですが、隆ちゃんは名前が長いため
マスクの大きさに文字が入りきれません。
なので、布でマスクっぽく作り、四隅に自動車などのクロスステッチをしました☆
サイドのゴムは、赤ちゃん用のやわらかいゴムです。
f0070497_19123252.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2011-12-28 19:14 | handmade
<< 休み初日 ワンプレートごはん >>