人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
お買い物
またまた車でららぽーとへ行ってきました♪
やっぱりショッピングはストレス解消になるなぁ~!
これから刺繍を頑張ろうと思うので、持っていない色の刺繍糸を買いました。
ついでに、かわいいボタンも☆
あとは、赤ちゃん本舗で離乳食に向けてスプーンと保存容器を買いました。
お買い物_f0070497_18305379.jpg

まこりんは、たまに会社帰りにリュックを背負い、走って帰ってきます。
帰り着いたときの汗がものすごいです!!顔がこけて見える・・。
これは健康にいいのだろうか?とちょっと疑問に思ってしまいます。
でも本人はとってもやる気なので応援しよう!!
by noriko_fujiki | 2011-07-29 18:31
<< 0才からの聞き流し英語 じんましん!? >>