人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
パカパカポーチ
まこりんが午前休だったため、お昼に肉が食べたいっ!て言うので
卵と豚の角煮を作りました☆私も大好きなんですっ
パカパカポーチ_f0070497_9264230.jpg

仕事帰りにホームセンターでバジルちゃんを買ってきました!
あとは木箱を買ってきて、植え替えようと思います♪
バジルは結構使うので、たっくさん育ってくれるといいなぁ~
パカパカポーチ_f0070497_9283751.jpg

帰ってきてからは、久しぶりにパカパカポーチを作ってみました☆
パカパカポーチ_f0070497_9294815.jpg

こうやって、パカッと開く感じがかわいいです♪
サニタリーケースとしても良さそうです
パカパカポーチ_f0070497_932483.jpg


最近の心配事なんですが、起きる時に怖い夢を見て起きるんです。(2日連続)
そして、呼吸が苦しいんです。
なんか圧迫されているというか、呼吸が浅いというか・・
そのため、怖い夢を見るんだと思うんです。
起きてから、ゆっくり大きく深呼吸をしていると良くなるんですが、
どうしてこうなるんだろう??
まこりんに言うと「だって、俺がのりの鼻をつまんでたもん♪」と
ギャグしか言わない。。 まぁ様子をみてみます!
ちなみに怖い夢というのは・・・
<一日目>
ガソリンスタンドのお兄さんが、やってきたバイクにひかれ、またひかれ・・・の
現場を目撃する。
<二日目>
まこりんの友達の家に遊びに行った時に、縦揺れ地震があり
物は倒れなかったけどガラスが全部一気にバリンッて割れた。
おぉ~!恐ろしい~!!
by noriko_fujiki | 2006-04-04 23:22 | handmade
<< 浅草の問屋街 印鑑ケースたち >>