人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
日本トリムの整水器
母からの勧めで、日本トリムの整水器を取り付けることにしました。
この整水器を使うと、水道水からの放射性ヨウ素を除去できることが、
日本食品分析センターでの実験で分かったそうです。
読売新聞(4/2)に掲載されていました。
また、体に悪い活性酸素をこの水素水が除去してくれるので、健康にもいいみたい☆
浸透性が高いので、おいしいダシが取れたり、水出しのお茶は沸かさなくても良くでるそう。
あまり水には興味がなかったけれど、これからちょっと楽しみになりました♪
日本トリムの整水器_f0070497_18211831.jpg

隆ちゃんは、うつ伏せから寝返りができるようになりました!
ここ何日かで急成長しているような気がします。
いないいないばぁをとても喜ぶようになったし、名前を呼ぶと良く笑うようになったし。
おしゃべりも長くするようになりました。
日本トリムの整水器_f0070497_18221926.jpg

手のおしゃぶりは豪快です! さすが男!
指ではなくて、こぶしのままガブッといきます☆
そして、オェ~っと涙目になります。 すごい顔の写真が撮れたっ!!
おでこの傷は、今朝爪でひっかいちゃいました~。 短く切ってもひっかく・・
日本トリムの整水器_f0070497_18233526.jpg

by noriko_fujiki | 2011-06-21 18:26
<< 4ヶ月検診 がまぐちポーチ >>