人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
予防接種
おととい初めて隆ちゃんの予防接種を受けてきました!
大泣きしないか心配で看護士さんの言葉も頭に入らず
「お母さんは動かなくていいの」とちょっぴり叱られてしまった・・・
隆ちゃんはというと、押さえつけられる感じがいやなのか
注射前から泣いていましたが、終わった途端、ケロッとしていました。
注射を頑張った子にはクリニックに置いてあるガチャガチャが
出来るということで、コインを渡されました。
男の子用と女の子用と分かれています。
注射を頑張って獲得したおもちゃはこちら!
チョロQです☆ これから集めようっと。 
予防接種_f0070497_2064845.jpg

最近、両手をつかんで遊んでいます♪
やっと手の存在に気づいたか~!
予防接種_f0070497_2073126.jpg

by noriko_fujiki | 2011-06-02 20:07 | 育児
<< マミータイム 船橋市散策 >>