人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
子育て支援センター
今日は、初めて子育て支援センターという所へ行ってみました!
隆ちゃんも3ヶ月になったことだし、そろそろこういう所で
他の赤ちゃんと触れ合うものもいいかなぁと思って☆
ちょうどベビーマッサージが開催されていました。
ベビーマッサージというか赤ちゃんとのスキンシップの取り方などを教わりました。
12組くらい来ていたのですが、始まるとみんな一斉に泣き出しおかしかった☆
隆ちゃんも泣くので仕方なく、ひざの上でマッサージをしました。
それにしても、みんなの赤ちゃんはかわいい!!☆
隆ちゃんは・・・みんなと比べるとデカイです!!
必死によそのお母さんを見つめていました。
これからも、積極的にこういう場へ行ってみようと思います♪
子育て支援センター_f0070497_19202152.jpg

子育て支援センター_f0070497_19205498.jpg

by noriko_fujiki | 2011-05-25 19:24
<< 有楽町でランチ まこりんがはまっているもの >>