人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
マチャミの講演会
つつじが丘に住んでいる友達に誘われて、あの久本雅美さん(マチャミ)の講演会へ行ってきました!
その前に仙川駅周辺の雑貨やさんを見てまわり、友達おすすめのお店「SIZZ」で
ハンバーガーとロコモコを半分こ☆
マチャミの講演会_f0070497_835993.jpgマチャミの講演会_f0070497_843142.jpg

そして、開演1時間前に行ったので前のほうで、マチャミとの距離が3mくらい♪
予想以上に肌が綺麗で顔もちっちゃくて、水玉のスーツがかわいかった~!
お笑いの道を目指して上京し、がんばってきたことのお話だったのですが
ほんとすごい苦労と挫折があったみたいです。
稽古場でいつもおこられ自信をなくし、他の人がすごく良くみえて、
自分と比較して・・
でも「他人にどうみられるかではなくて、自分がどうあるべきか。
比べるなら昨日の自分!」といつでも負けるもんか~と頑張ってきたみたいです☆
他にもこちらが元気になるような、おもしろトークで会場を沸かすのは
さすがだな~\(^^@)/
もともと好きだったけど、も~っと大好きになりました♪

そして、友達から誕生日プレゼントにとランチョンマットとコースターをもらいました☆
高校2,3年同じクラスで仲良くしてもらってて、おととし旦那さんの転勤で東京へ~
それから、あちこち雑貨めぐりや観光など遊んでもらってます(^Q^)
マチャミの講演会_f0070497_8255426.jpg


そして、まこりん母とまこりん妹からも誕生日プレゼントが届きました☆
ゴルフウェアは全然もっていなかったので、嬉しいです♪
いま重ね着が流行っているらしく日焼け防止の長袖に、かわいいベスト♪
ますますゴルフのやる気が沸いてきましたY(^^)!
マチャミの講演会_f0070497_830051.jpg

by noriko_fujiki | 2006-03-12 23:56 | play
<< イベント用アンテイーク木箱 ぽっかぽか~ >>