高円寺、西荻窪、吉祥寺散策&マクロビ教室
昨日は、高円寺→西荻窪→吉祥寺を散策してきました!!
今回は、自然食品のお店や自然食のカフェめぐりです。
高円寺にあるアンティーク雑貨のお店「malto」はお手ごろ価格なのでよく利用させて
もらっています♪
f0070497_19591776.jpg

西荻窪にある行きたかったカフェは、ランチタイムが終わっていて・・・入れませんでした。
なかなか食べ物にありつけず、結局3時半頃にランチ。
吉祥寺にある「横尾」というカフェです。
店内はとっても落ち着く素敵な空間なんです☆
f0070497_19575678.jpg


今日は、アマランサスのたらこ風パスタ教室でした♪
あいにくの雨でしたが、わざわざ来て頂きありがとうございました!
お料理もみんなで作るとあっという間にできちゃいます☆
みなさんたくさんの知識や情報を持っているので、感心しちゃいます。私もがんばらなくてはっ!
f0070497_19502818.jpg

[PR]
by noriko_fujiki | 2009-05-28 19:56 | 高円寺
<< 箱根温泉の日帰り旅 マクロビ教室&がまぐちバッグ >>