人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
お花たち
今日は朝からくしゃみ連発で鼻水が・・
やっぱり私って花粉症??認めたくないけどそうみたい。。
生地を切る時、下を向くのでその時がっ!危ない!
立体マスクをもらって、仕事していました~(≧∞≦)

そして久しぶりに、お花を買って帰りました♪
麦ってかわいいですね~ 千日紅も大好きです☆
下のラナンキュラスはおまけでつけてくれました(^O^)
お花たち_f0070497_918262.jpg

お花たち_f0070497_9182675.jpg

ちりめん青じそおむすび、韓国のりおむすび、鶏肉と大根と卵の煮物、
野菜チップのサラダです。
鶏肉と卵の煮物は、私もまこりんも大好きです☆
肉がほろっと外れんばかりまで、煮るのがおいしいですよね!
おむすびには、やっぱり玄米を!
お花たち_f0070497_8262573.jpg
by noriko_fujiki | 2006-03-06 23:04 | flower
<< リネンキーホルダー&イニシャル... 温泉&映画 >>