人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    
クルクルピー&お肉がよくない理由
近所にクルクルピーという店内型フリーマーケットショップがあります。
足湯もあるので、入ってみたいなぁ☆温泉のお湯を使っています。
ここで、購入したアルファベットのキャンドル♪
「A=あきなちゃん」、「T=ともちゃん」、「M=まこりん」に使おうと思います。
クルクルピー&お肉がよくない理由_f0070497_17373588.jpg

昨日は、まこりんとひろくん(智ちゃんの旦那さんの弟)と3人で生つくねのお店へ
行きました!!ずーっとお肉は食べるのをやめていたのですが、食べちゃった。
まぁたまにはいいっか☆
クルクルピー&お肉がよくない理由_f0070497_17484040.jpg

お肉の摂り過ぎがよくない理由・・・
食物繊維がなく、脂肪やコレステロールを大量に含んでいることにあります。
肉食を続けていると、腸壁がどんどんかたく厚くなり、腸内に圧力がかかります。
すると、中から外に向って粘膜が押し出され「憩室」と呼ばれるポケット状のくぼみができ
そこに停滞便がたまり、ガン化していきます。
また、人間の体温より高い牛・豚・鶏の脂は、それよりも体温の低い人間の体内に入った
ときには、ベタッと固まってしまい、血液をドロドロにしてしまいます。
by noriko_fujiki | 2009-01-29 17:49
<< 初!マクロビオティック&雑穀料... 稲庭うどん&Shopオープン >>